伊勢志摩 鳥羽相差の宿 | リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風

お知らせ

NEWS
お知らせ

お知らせ

  • 【春の風物詩、新わかめのしゃぶしゃぶ】

    2021/02/25
    この時期になってきますと、
    新わかめが出回ってきます。
    深緑のわかめが湯を通すと、
    透き通った綺麗な緑色に変わる様は、
    新わかめならでは!
    また町内に行きますと、
    海女さんや漁師さんが採ってきたわかめを
    干している風景を見られるかもしれません!
    海女さんのまち相差をぶらぶら散歩をしていただくのも、
    気持ちが良いですよ!
  • 三重の名工(優秀技能士)が腕を振るう海の幸たっぷりの会席料理をご堪能下さい!

    2021/02/13
    当館の料理長藤井が昨年三重の名工(優秀技能士)を受賞致しました。これも偏に皆様のご愛顧の賜です。地元出身の料理長のため地元食材の良さを活かした調理方法を知り尽くしており、お客様からも大変ご好評をいただいております。
    伊勢志摩で楽しめる食材と言えば伊勢海老にアワビ、松阪牛などがあげられますが、今回は鳥羽ならではの海藻を活かした新メニューを作成いたしました!その名も”海の野菜5種の海藻カルパッチョ”です!普段は脇役になりがちな海藻にスポットを当てた意欲作です!
    コロナ禍の中だからこそ、普段から免疫力を付けておくことはとても大切です。会話を楽しみ(感染に気を付けながら!)、栄養価のあるものを食し、大きなお風呂でゆっくりする、、 なんと旅行は免疫力アップにぴったりなんです!
    このようなご時世なので当館も残念ながら、日にちを絞りながらの営業を余儀なくされております。緊急事態宣言が終了しました暁には、まだまだ油断をしてはいけませんが、ご旅行にお越しいただき、ごゆっくりとお過ごしいただければと存じます!また、皆様と会える日を心より楽しみにしております♪
  • おひとりさまも大歓迎♪

    2021/01/28

    当館はおひとりさまでのご宿泊も以前より承っております。
    こんな時期ですので、
    コロナをうつしたり、うつされたりする危険が怖いですよね?
    でも、おひとりさまでしたらそんな心配も不要です!
    当館は館内でもマスク着用、入管時の検温、消毒の徹底など、
    コロナ対策もしっかり行っております。
    また、食事時間が心配な方もご安心下さい。
    別途有料とはなりますが、
    半個室ダイニング(@1.000円別)やお部屋食(@1.500円別)
    対応も可能です。
    ※ただし、対応できるお部屋タイプや人数に限りがあります。
     ご希望の際はお早めにご連絡下さい。
    お車でご来館、
    おひとりさまのお部屋利用、
    大きい大浴場、もしくは貸切露天風呂利用、
    そして半個室などでまわりを気にせず食事、
    を取っていただければ、
    感染リスクはずいぶんと小さくなるかと思います。
    日頃からコロナ対策で疲れもたまっていらっしゃるかと思います。
    こんな時だからこそ、ぜひ安心、安全なご旅行をしていただき、
    日頃の疲れを吹き飛ばしてください!
    ワーケーション利用もウェルカムです♪
    #蒼空の風 #旅館 #温泉 #鳥羽 #相差 #伊勢志摩 #海女 #石神さん #伊勢神宮 #社宮司温泉 #千鳥ヶ浜 #露天風呂 #政府登録旅館 #旅行 #iseshima #japan #mie #toba #travel #ryokan #hotel #onsen #visitmie #visitjapan #おひとりさま歓迎
  • フンボルトペンギンの赤ちゃん誕生♪

    2021/01/17
    ここのところ、殺伐とした話題ばかりですので、
    ほんわかしたニュースをお送りします♪
    鳥羽水族館でフンボルトペンギンの赤ちゃんが産まれたようです!
    運が良ければ、お昼頃の体重測定の際に見れるかもしれないそうですよ♪
  • さむ~い、冬にはやっぱり温泉!

    2021/01/02

    当館の温泉は枕草子でも、
    三名泉とも謡われる”榊原温泉”と同地域の
    社宮司温泉をご堪能いただけます。
    「これはお肌に良さそうだな~」と感じていただける、
    とろとろの美肌温泉でございまして、
    なんと片道1時間30分をかけて運んでおります。

    当館では大浴場、露天付客室、貸切露天風呂天空の湯、
    女性専用露天風呂磯笛の湯にて温泉を楽しんでいただけます。
    ごゆっくり温泉につかっていただき、
    日頃の疲れを癒してください♪
  • 【本年のご挨拶】

    2020/12/31
    2020年も間も無く終わろうとしております。
    今年は怒涛の1年でしたね。。
    皆様におかれましても激動の1年だったのではないかと思います。
    私どもにとっても今までに経験をしたことのないことの連続で、
    経営者としても試練の1年でした。
    なんとか乗り切れたのは皆様のご愛顧があったからこそ、
    そしてスタッフの頑張りがあったからこそ、
    感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
    ですが、再度感染者が増えてきております。
    今後予断は許しませんが、
    私たちにできることは、
    3蜜に気をつけ「移さない、もらわない」
    という原則に従い感染者を出さないようにすることです。
    どうか皆様におかれましても、
    感染対策をしっかりしていただき、
    良いお年をお迎えくださいませ。
    また来年も何卒よろしくお願い致します!
    常務取締役 野村
  • 【降雪はございませんのでご安心ください!】

    2020/12/31
    こちらは現在降雪もなく、
    積もってもおりませんので、
    ご安心ください!
    ただ、道中降雪や路面凍結などがあるかもしれませんので、
    どうぞお気をつけてご来館くださいませ。
  • GoToトラベル事業一時停止に伴うキャンセル方法についてのご案内

    2020/12/17
    この度、政府よりGoToトラベル事業の一時停止が発表されました。詳細は下記の通りです。
    ○札幌市、大阪市、名古屋市、東京都在住の方→宿泊日12月14日(月)〜来年1月11日(月)
    ○全国→宿泊日12月28日(月)〜来年1月11日(月)
    それに伴い、12月14日20時(月)〜12月24日(木)24時までであれば、キャンセル料は無料で対応となります。
    ただし、カード決済済みでキャンセル料対象日以降(弊社は1週間前から発生)の予約をキャンセルされる場合は弊社へご連絡くださいませ。弊社にてキャンセル料免除にて処理いたします。そのままキャンセルをされますと、予約サイトのシステム上キャンセル料が発生してしまいますので、呉々もご注意くださいませ。
    急転直下な動きで、私たちも驚いておりますが、何はともあれご宿泊いただくお客様にとって、楽しく、安心なご旅行ができるように、スタッフ一同頑張って参ります。
    不明点などございましたら、私供も下記サイトGOTO公式サイトを参照にしておりますので、こちらをご参照下さいませ。
    TEL0570-002-442
    万が一、それでも不明な点がございましたら、繋がりにくくなっておりますが、弊社までお問い合わせくださいませ。
  • 伊勢神宮が検索スポットランキング2年連続1位に輝きました!

    2020/12/11


    伊勢神宮が検索スポットランキング2年連続1位に輝きました!

  • 【伊勢志摩プレミアムオイスター(生食牡蛎)取り扱いスタートします!】

    2020/11/29


    お客様からのご要望の多い生牡蠣。
    今まではノロウイルスの恐れから対応していませんでしたが、
    とうとうその生牡蠣を取り扱いができる日が来ました!

    伊勢志摩プレミアムオイスターという牡蛎ですが、
    特殊な生産方法と徹底した品質管理のために、
    安心して生食をご堪能していただくことができるのです!

    12月上旬から販売スタート致しますので、
    ぜひご堪能下さいませ!
    ※地域共通クーポンもご利用いただけます♪

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数
ご予約