伊勢志摩 鳥羽相差の宿 | リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風

お知らせ

NEWS
お知らせ

月: 2021年2月

  • 【春の風物詩、新わかめのしゃぶしゃぶ】

    2021/02/25
    この時期になってきますと、
    新わかめが出回ってきます。
    深緑のわかめが湯を通すと、
    透き通った綺麗な緑色に変わる様は、
    新わかめならでは!
    また町内に行きますと、
    海女さんや漁師さんが採ってきたわかめを
    干している風景を見られるかもしれません!
    海女さんのまち相差をぶらぶら散歩をしていただくのも、
    気持ちが良いですよ!
  • 三重の名工(優秀技能士)が腕を振るう海の幸たっぷりの会席料理をご堪能下さい!

    2021/02/13
    当館の料理長藤井が昨年三重の名工(優秀技能士)を受賞致しました。これも偏に皆様のご愛顧の賜です。地元出身の料理長のため地元食材の良さを活かした調理方法を知り尽くしており、お客様からも大変ご好評をいただいております。
    伊勢志摩で楽しめる食材と言えば伊勢海老にアワビ、松阪牛などがあげられますが、今回は鳥羽ならではの海藻を活かした新メニューを作成いたしました!その名も”海の野菜5種の海藻カルパッチョ”です!普段は脇役になりがちな海藻にスポットを当てた意欲作です!
    コロナ禍の中だからこそ、普段から免疫力を付けておくことはとても大切です。会話を楽しみ(感染に気を付けながら!)、栄養価のあるものを食し、大きなお風呂でゆっくりする、、 なんと旅行は免疫力アップにぴったりなんです!
    このようなご時世なので当館も残念ながら、日にちを絞りながらの営業を余儀なくされております。緊急事態宣言が終了しました暁には、まだまだ油断をしてはいけませんが、ご旅行にお越しいただき、ごゆっくりとお過ごしいただければと存じます!また、皆様と会える日を心より楽しみにしております♪
宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数
ご予約