伊勢志摩 鳥羽相差の宿 | リゾートヒルズ豊浜 蒼空の風

お知らせ

NEWS
お知らせ

月: 2023年12月

  • 【新客室★”高層階アウトドアリビングルーム”のご紹介】予約受付中!

    2023/12/22

    当館は海沿い高台に建つ和の漁村リゾートを目指す温泉旅館です。

    当館の1つの強みが27Mの高台に建っている事があるのですが、

    満を持して高層階のお部屋8部屋を大改装をしております!

    海抜50Mの高さにあることが強みなので、

    素晴らしい海の景色をご覧いただくことができることが何よりの強みです!!

    そんなお部屋をご紹介させていただきます♪

     

    《お部屋の特徴》
    ◆海抜約50M!地域屈指の絶景をお部屋からご覧いただけます!
    冬にはお部屋からも富士山が見えることも✨

    ◆”アウトドアリビング”の名前の通り扉を解放するとお部屋にいながら、
    外との一体感を感じられ、波の音を聞きながら、
    海からの潮風を体いっぱいに感じていただけます!

    ◆海を眺めながらの露天風呂は至高の極みです♪
    自慢の美肌温泉をお好きな時に好きなだけ満喫していただけます!

    ◆2部屋はなんとサウナ付!
    アウトドアリビングなのでお部屋の中で外気浴ができるのがこのお部屋の”強み”です!!

    ◆秘密の扉を開けると、、そこには台車置き場が!
    スタッフと対面せずにお料理やでデリバリーなどの受け渡しができます♪
    お化粧をしていない、、こんな格好でスタッフと会いたくない、、
    そんなこともありますよね!ご心配無用です♪

    ◆旅行で撮った数々の写真や動画、
    その日のうちにお連れ様と共有したくありませんか?
    プロジェクターとスマホを繋ぐことができるので、
    大きな画面で「こんなことがあったね!」「これ美味しかったね!」
    と思い出話に華を咲かせてください♪

    ◆簡易なミニキッチンがございますのでおこもり旅行にも♪
    オーブンレンジ、冷蔵・冷凍庫、シンクがございます。
    ※ただし、包丁やフライパンなど調理器具などはございませんのでお料理はできません。

    ◆こんな寝室は他にはないかも?一方面ほぼ窓の絶景寝室!
    寝覚めと共に白浜、山並み、灯台など遠方まで景色が見渡せます♪
    朝にはトンビが同じ高さで飛んでいることもございます!トンビの鳴き声が目覚ましに♪

     

    《客室概要》
    ・4部屋(2部屋:温泉開閉式露天+サウナ付、2部屋:温泉開閉式露天付)
    ・4名定員(※3人目デイベッド、4人目ソファベッド利用となります。)
    ・5、6階の高層階フロア

    《予約スタート》
    ●宿泊期間は2024年3月8日(金)からを予定しております。
    ●2023年12月19日(火)から受付スタート予定

    新規予約はこちらから!↓
    [HP]
    https://reserve.489ban.net/client/soranokaze/0/detail/813875

    =特別企画!!=
    このお部屋を知っていただくためにも、
    3月8日〜4月26日(3月20日〜3月31日対象外)宿泊で、
    口コミ投稿を条件として、
    お一人様5,000円(1泊2食付プランのみ)の割引をさせていただきます!!
    ぜひ、この機会にご利用していただき、
    口コミ投稿をお願い致します☺️
    ================

     

  • 🎤カラオケルームのご紹介🎤

    2023/12/15
    コロナ禍だったこともあり、近年歌う機会が減っていませんか??
    当館ではご宿泊特典としてカラオケルームが
    1時間無料でご利用いただけます🙆‍♂️🙋‍♂️
    ご来館の際には是非!思いっきり歌って
    ください!🌟
    〇先着順のご予約になりまして
    お食事の前後、どちらも営業しております。
    (16:00~22:00まで)
    〇飲食物持ち込みOKです。🙆‍♀️
    〇皆様に気持ちよくご利用いただくために
    時間順守でお願いします。
    〇終了間際に整頓を
    ご協力お願いいたします。
    (ゴミ箱🗑を設置しておりますので
    処分のご協力をお願いします。)
    その他ドクターフィッシュ𓆛𓆜𓆝や
    夜にはロビーでゲーム🎮が出来たりと
    楽しめるポイントたっぷりです!
  • 【平日ゆったりみえ旅キャンペーンのご案内】

    2023/12/09

    三重県にキャンペーンが復活いたしました!
    お得な情報になりますのでご案内させていただきます。🤗

    🔵期間は12月11日(月)チェックイン~3月1日(金)チェックアウト分までが
    対象になります。(年末年始は対象外12/29チェックインから~1/2チェックアウト)
    🔵平日宿泊のみ対象になりまして電話予約、HP等でご利用いただけます。

    ご予約の際にみえ旅キャンペーン利用希望の旨をお伝えください。

    HP予約の場合は備考欄に入力いただければOKです。
    🔵1泊最大一人当たり¥4000のクーポンが発行されます。
    🔵使えるお店は加盟店、もしくは当館での
    追加のお料理やお飲み物、売店でご利用いただけます。
    🔵有効期限はチェックアウト日までなので旅行中に三重県内でお使いきりください。
    🔵お子様もご宿泊代金が1万円を超えていれば対象になりますので
    プラン選択の参考になさってください。
    🔵予算が上限に到達すると終了となりますので予めご了承ください。

    お土産🛍に使うも良し、お料理🦐を追加して豪華にするのも良し、
    お客様それぞれのご利用の方法があると思います。🤭
    是非この機会にご利用くださいませ!
    ご不明な点は当館へお問い合わせいただければと思います。

    では、皆様のご来館お待ち申し上げております。

    https://www.toyohama.co.jp/
    #リゾートヒルズ豊浜蒼空の風 #旅館 #温泉 #鳥羽 #相差 #伊勢志摩 #海女 #石神さん #伊勢神宮 #社宮司温泉 #千鳥ヶ浜 #露天風呂 #政府登録旅館 #旅行 #iseshima #japan #mie #toba #travel #ryokan #hotel #onsen #visitmie #visitjapan #みえ旅キャンペーン

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数
ご予約